竹内日記。

竹内祥の、日々のいろいろ。

ここから、これから。

ありがたい縁がありましてpart2.
「タイコたたきの夢」に魅かれて大阪に来ました。

その時思う気持ちに素直になろう。
やりたいことをやろう。
行きたいとこに行こう。
明日の事は明日考えよう。
昨日でもなく明日でもなく、今日を生きよう。

魅かれる方へ魅かれる方へ動いたら、そう思えるような大好きな時間が過ごせました。
自分の感覚、直感をこれからも信じていこうと思えた京都ー大阪の4日間でした。

まだまだペラペラで細々の自分の軸を、
器を、これからしっかり大きくしていきたいと思いました。
飾らず、驕らず、自然に、素直に。

がんばります。

ありがとうございました!!

f:id:takeuchisho:20150926234651j:image
f:id:takeuchisho:20150926234702j:image
f:id:takeuchisho:20150926234716j:image
f:id:takeuchisho:20150926234728j:image
f:id:takeuchisho:20150926234748j:image

タイコたたきの夢