竹内日記。

竹内祥の、日々のいろいろ。

徒然と。

最近は映画を観ることが多い。

正月は2日続けて映画館に行った。かなり久しぶりだった。

あとはアマゾンプライムで観ている。

なぜ映画をよく見ているのだろう。

刺激がほしいから。暇だから。まぁ、いろいろある。

考えた中で1番しっくりきたのは、自分の感情を内から外へ溢れ出させるためのきっかけにしているのかもしれない。

日常生活で涙を流す機会はなかなかない。そんな濃密な時間は、最近は過ごしていない。

しかし本当は過ごしたいのだ。濃密な時間を。

めんどくさい。疲れる。いやだ。

そんな言葉でいつもブレーキが掛かる。

よし、やろう!、、でも、、みたいな。最近はそれの繰り返し。

損もなければ得もない。

人に会いたい。でも、会いたくない。

向き合うことは濃い瞬間だと思う。でも、めんどくさい。

 

絶賛ウダウダ期です。