竹内日記。

竹内祥の、日々のいろいろ。

大好きな場所。

やっぱり萩めっちゃ好きだなって思いました。
大好きな人達に逢えるこの場所が本当に。

萩に帰って来ると、だんだんと鎧みたいなものが、固さが取れていくのがよくわかりました。
何も構える必要はなく、そのまんまで良いんだと。

おかえりと迎えてくれる皆のおかげです。それが本当に嬉しくて幸せです。
たくさんの話を聞いてくれて、あたたかい言葉もくれて。

萩には大きな大きな恩があります。
それを返していける様に、自分を成長させていきたいです。

今回は萩を飛び出し、県内様々な場所へと塩くんが連れて行ってくれました。
出逢う人達はやっぱり皆、素晴らしい人達で、みんなとてもイイ顔で笑う。

毎日どころか毎時間、奇跡の様な楽しい瞬間を過ごさせてもらえた4日間でした。
たくさんの愛をありがとうございました!!
またすぐ、帰って来ます!!!

f:id:takeuchisho:20151025102335j:image
f:id:takeuchisho:20151025102349j:image
f:id:takeuchisho:20151025102401j:image
f:id:takeuchisho:20151025102414j:image
f:id:takeuchisho:20151025102434j:image
f:id:takeuchisho:20151025102448j:image
f:id:takeuchisho:20151025102504j:image
f:id:takeuchisho:20151025102519j:image
f:id:takeuchisho:20151025102541j:image
f:id:takeuchisho:20151025102552j:image
f:id:takeuchisho:20151025102610j:image
f:id:takeuchisho:20151025102623j:image
f:id:takeuchisho:20151025102634j:image