竹内日記。

竹内祥の、日々のいろいろ。

自分次第。


自分の決断に覚悟(責任)をもつことが大事だと思いました。

不安にさせる、焦らせる声や思考。
安心できる、自信をもてる声や思考。

どれを選ぶか、どの思考にするか。
「全部自分次第やん!!!!!!!」
という、最終的にはいつも同じところに行き着いて、気付く。笑

自分の選択してきた結果が、今の自分の人生や今の自分なのだと思いました。当たり前ですけど。
それはこれからもきっとそうな訳で。

自分の決断に覚悟をもつ。
流れに任せつつ、自分の舵は自分で握る。
だって自分の人生だもの。

みつを。

縄文杉→太鼓岩→もののけの森→白谷雲水峡という弾丸ルートも本当楽しかった。体力がどんどんなくなって身体もギリギリの状態になっていく程、頭の中はどんどんクリアになっていきました。
後半はいろいろ吹っ切れられたのもあってずっと笑顔だった気がする。男1人でずっと笑顔ってかなり怪しいけど笑

縄文杉!明日、屋久島行こ!!」
と前日に決めて、初めて屋久島に来ました。
本当に来れて良かったです。
屋久島の人達がよく言っていた「屋久島に呼ばれた」ってやつなのでしょーか。
最高でした。

今回、行きたいけど行けなかった素晴らしいところがまだまだたくさんあるので、今度はゆっくりのんびりスケジュールで、また来たいと思います。

ありがとうございました屋久島!!!!!

f:id:takeuchisho:20151014172944j:image
無限トロッコ道
f:id:takeuchisho:20151014172956j:image

f:id:takeuchisho:20151014173011j:image
ウィルソン株
f:id:takeuchisho:20151014173154j:image
楠川別れ
f:id:takeuchisho:20151014173208j:image
f:id:takeuchisho:20151014173219j:image
こだまs
f:id:takeuchisho:20151014173231j:image
シシガミ様
f:id:takeuchisho:20151014173243j:image